文字の海。言葉の星。

▽ しゃかい の ごみ

みんな死ね。の話。



みんな死ね。


私を傷付ける人はみんな死ね。


私が傷付いてきた27倍くらい苦しんで死ね。


私がどういう思いで生きてきたと思う。


私の心が端から腐敗してその輪郭を作り、壊していくのを、私は嘲るフリをして痛い痛いしてたんだよ。


お前らはそれを!それを!!それを!!!


なんとも思わずに、あるいはその辺に咲いた名前も知らない花にするように、気付いてすらいなかったんだろ。


存在を認めることすらしようとしなかったんだろ。


死ね。みんな死んでしまえ。

虫けらみたいに。


死ね。私の目の前で死んでしまえ。

そうしたら私は報われる?

わからない。でも死ね。


それか、私が。


わたしが死ねばいいんだ。


みんなが死ぬのも私が死ぬのも変わらない。


じゃあ死んでやるよ。それがお前らの望んでいたことなんだろ?


それならせめてわたしをころせ。