文字の海。言葉の星。

▽ しゃかい の ごみ

2017-01-01から1年間の記事一覧

はいぱーめんどくさい。の話。

はいぱーめんどくさい。 ハイパー面倒くさい。人付き合いが面倒くさい。嫉妬する女が面倒くさい。すぐ勘違いする男が面倒くさい。自意識過剰な自分が面倒くさい。息をするのが面倒くさい。息を吐くのが面倒くさい。生きるのが面倒くさい。朝起きるのが面倒く…

あいあむごーすと。の話。

私が私であることが怖い。他人の目が怖い。評価されないことが怖い。承認してもらえないことが怖い。他人から捨てられるのが怖い。他人から裏切られるのが怖い。他人から嫌われるのが怖い。だから他人に近付かれるのが怖い。誰にも置いて行かれたくないのに…

モラル崩壊ちゃん。の話。

わたしのなまえはモラル崩壊ちゃん。自称自傷ガール。なんちゃって。手首は切るし、髪も引っ張るし、よく分かんないけどそこに錠剤があればごくごく飲むよ。死にたいわけじゃないんだけどね。痛みって分かりやすい輪郭だもの。精神安定させたい時も、ストレ…

しっしっしっ。の遊び。

紙の誌を視んで史の詩を志して私を知って四肢を紫に染んで死んで。

可愛い手首。のはなし。

私の手首はとっても可愛いの。私のことを何でも知ってる、わたしのてくび。私が自分を見失いそうなくらいどうしょうもない時、私の手首が教えてくれる。例えば、紙の上に落ちた涙はクレヨンで塗り潰せるけど、心の痛みはクレヨンじゃ無理。絵の具でも、パス…