文字の海。言葉の星。

▽ しゃかい の ごみ

モラル崩壊ちゃん。の話。


わたしのなまえはモラル崩壊ちゃん。


自称自傷ガール。なんちゃって。


手首は切るし、髪も引っ張るし、よく分かんないけどそこに錠剤があればごくごく飲むよ。


死にたいわけじゃないんだけどね。


痛みって分かりやすい輪郭だもの。


精神安定させたい時も、ストレス発散させたい時も、自己満足な贖罪に縋りたい時も、手っ取り早く視覚から痛覚から訴えかけてくれる。


それが安心するの。


ねぇ、頭おかしいって思った?


なんで?なんで手首切っちゃいけないの?


自分で自分を傷付けることの何がいけないっていうの?


他人や物に当たるよりよっぽどエコロジィじゃない。


自分で自分を傷付けちゃダメなら、人から傷付けられるのならいい?


手首切るフレンド作ればいい?


セックスフレンドが世の中に存在するくらいなんだもん。

あってもおかしくないよね。


寂しさを身体で埋めるように、私たちは自己満足の押し付け合いをしよう。


傷を舐めあったりするのもいいかもね。

他人の柔らかい舌が私の一番醜い場所に触れるわけでしょ?


うん、いいかも。ゾクゾクする。


大勢多数の一般倫理くんから見ると私は相当変かもね。


それでも構わないの。


私が私であることを保っておくために必要なことだからさ。


モラルなんて窮屈なこと誰が決めたんだろう。


私はモラル崩壊ちゃん。